企業理念
UMCジャストインスタッフはお客様と社員と
社会への貢献を目的とします
働く喜びと誇りをもって、 果てしない創造性と夢を
基本方針BASIC POLICY
心とスキルの豊かな人財育成をします
お客様第一主義、
お客様の視点に立った活動をします
コンプライアンスを重視し、
正義を基本に規律正しい活動をします
「健康、安全、安心」を指標に、
信頼の保険商品を提供します
行動指針BEHAVIORAL GUIDELINES
笑顔で挨拶 |
笑顔で挨拶は、お客様と社員、そして社会への貢献の第一歩 |
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万象に感謝 |
万物への感謝を持ってあらゆる事象に誠意を尽くす |
責任と誠実 |
自分が源という志によって、自らの考動で未来を誠実に切り開く |
尊敬と融和 |
尊敬し合う仲間のチームワークで、仕事を楽しくする |
正義と規律 |
法令遵守と社内規律で正しい企業活動を推進する |
利益の追求 |
お客様からの信頼が利益の根源。利益の追求が行動の源泉 |
成長と発展 |
全方位の視野で最適の判断をし、スピード感を持って「チャンス」を捉える |
お客様方針と行動指針1
私たちの給料はすべてお客様から頂いています。
常にこの意義に立ち、感謝の心を持ってお客様に接します。
お客様への活動こそがすべてに優先する活動です。
常にお客様を最優先として行動し、
お客様からのご要望には、
迅速かつ適切に、そして誠意をもって最後まで対応します。
私たちの基本はお客様商売です。
お客様が気持ちよく過ごせるように、
常に明るく元気な挨拶、
丁寧な言葉遣い、清潔な身だしなみを心掛けます。
お客様方針と行動指針2
私たちは、お客様からの信頼を一番の大事と考えます。
そのためにコンプライアンスを重視し、
関連する法規や社内基準を遵守します。
私たちは、お客様から頂くクレームを、
より良い製品作りやサービスのための指針と考えます。
お客様の声を全身で聞き、
クレームは最優先事項として迅速な対応をします。
お客様の大事な個人情報は適切な管理を行い、
必ずプライバシーを守ります。
私たちはお客様への感謝を言葉として表すために、
心から「ありがとうございます」をお客様にお伝えします。
JIS保険部の行動指針
お客様のニーズを正しく把握し、最適な補償内容の保険商品を提案します。
事故が発生した時は、被害者を含むすべての方々への配慮を尽くし、
適正、迅速かつ丁寧なサポートをします。
お客様の情報は、個人情報保護法に基づき、厳重に管理します。
公正で正確な保険金や給付金等のお支払に対して、迅速にサポートします。
公正で公平な企業活動を通じて、お客様の利益の保護に努めます。