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UMCジャストインスタッフ株式会社

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企業理念

企業理念

UMCジャストインスタッフは
お客様と社員と
社会への貢献を目的とします

働く喜びと誇りをもって、 果てしない創造性と夢を
実現するために日々活動します
 
かけがえのない人と
かけがえのないお仕事を
力強く結ぶ懸け橋になります

 

 

基本方針BASIC POLICY

心とスキルの豊かな人財育成をします


お客様第一主義、

お客様の視点に立った活動をします


コンプライアンスを重視し、
正義を基本に規律正しい活動をします


「健康、安全、安心」を指標に、
信頼の保険商品を提供します

行動指針BEHAVIORAL GUIDELINES

 

 笑顔で挨拶 

人への敬意と心遣いは幸福の源泉

万象に感謝

あらゆるものに感謝をすると、謙虚で素直になれる

責任と誠実

自が源流となり、誠意をもって「事」にあたる

独自の創意

既存に捉われない発想が、新しい価値を生んでいく

尊敬と融和

尊敬し合う仲間で、仕事を楽しむ

正義と規律

法令遵守と社内規律で、正しい企業活動

成長と発展

広い視野で最適判断、スピード感で「チャンス」を捉える

利益の追求

お客様からの信頼が利益の根源、利益の追求が行動の源泉

 

お客様方針と行動指針1

私たちの給料は

すべてお客様から頂いています。

常にこの意義に立ち、

感謝の心を持ってお客様に接します。

お客様への活動こそが

すべてに優先する活動です。

 

常にお客様を最優先として行動し、

お客様からのご要望には、

迅速かつ適切に、

そして誠意をもって最後まで対応します。

 

私たちの基本はお客様商売です。

お客様が気持ちよく過ごせるように、

常に明るく元気な挨拶、

丁寧な言葉遣い、

清潔な身だしなみを心掛けます。

お客様方針と行動指針2

私たちは、お客様からの信頼を

一番大事と考えます。

そのためにコンプライアンスを重視し、

関連する法規や社内基準を遵守します。

 

私たちは、お客様から頂くクレームを、

より良い製品作りやサービスのための

指針と考えます。

お客様の声を全身で聞き、

クレームは最優先事項として

迅速な対応をします。

 

お客様の大事な個人情報は

適切な管理を行い、

必ずプライバシーを守ります。

 

私たちはお客様への感謝を

言葉として表すために、

心から「ありがとうございます」を

お客様にお伝えします。

JIS保険部の行動指針

お客様のニーズを正しく把握し、

最適な補償内容の保険商品を提案します。

事故が発生した時は、被害者を含む

すべての方々への配慮を尽くし、

適正、迅速かつ丁寧なサポートをします。

 

お客様の情報は、個人情報保護法に基づき、厳重に管理します。


公正で正確な保険金や給付金等の

お支払に対して、迅速にサポートします。

公正で公平な企業活動を通じて、

お客様の利益の保護に努めます。